まだ二度目?σ(^_^;)?

なんかぐうたら朝寝がちで、夜明け前に起きて釣りに出るのがちょっとめんどい。

 σ( ̄∇ ̄;)

でも今朝は頑張って5時前に起床。

一昨日の松原漁港に続く二度目の夜明け前釣行は、大物狙いの山(さん)漁港へ。

ところが最初に行った砂浜中央堤防は満潮と重なって、手前の一段低い堤防が波を被っている!

ちょっとこれはヤバイというので、漁港奥のスロープへ移動することに。

一昨日の松原漁港で釣った30cmクラスと同じ様なアタリで、ヒラアジの群れが居るようだとAK柴先生。

開始早々AK柴がスロープ内で2回のアタリを取ったものの後が続かず、夜明けを迎え… おわた。

うーん、魚っ気なくなった… 。

さっさと帰って朝飯だ。

ひとりに1匹ニバイの煮付けが。(*^^*)

昨日のニバイを煮付けにしてあるので今朝の徳之島定食は豪華版だ。

 (((o(*゚∀゚*)o)))

あー、幸せ幸せ!

   海坊主