徳之島への道 (^-^)/

14:15pm徳之島遠征史上初めて沖縄からの空路、那覇空港からのプロペラ機で徳之島に向かった。

プロペラ機なんて4~5年振りだな!?

途中15:00pm沖永良部島に着陸。

終点?なぜか飛行機を降ろされた。

えらぶゆりのしま空港こじんまりぃ~。(((^_^;)
ここの手荷物受取所はなんと手動だ!(^_^;)

15:45pm同じプロペラ機が別便ということになって徳之島に向けて離陸した。

離陸したと思ったら、なぜかろくに飛んでもいないのに着陸体勢になるというアナウンス。

15:55pmらららあららという間に徳之島子宝(!)空港に着陸した。

え?飛行時間10分…!?

  σ( ̄∇ ̄;)

なんか徳之島子宝空港が立派に見える。
手荷物受取所もベルトコンベア自動式だし。

ま、無事到着なんだな。

まずはビール、食料品なんかの買い出し。
レンタカーの後部座席を倒しても満杯だ。

徳之島はまだ夏。

この時期は朝の最低気温が23~25℃で日中は陽射しがあれば28~30℃くらいまで上昇する。

夏だぁ!o(*⌒―⌒*)o

   海坊主

ランチタイムがある!p(^-^)q

毎月第二第四水曜日が定休日のジャッキーステーキハウス。

今日は木曜日。

徳之島行きの飛行機は昼過ぎだ。

ジャッキー開店の11時から入れば全然大丈夫!

那覇の夜が那覇の昼だっていいじゃないか!

なんたってこのためにわざわざ那覇経由にしてるんだから。(^-^)/

 タコスでオリオン生ビールをグビッ!
おつぎはハンバーガーを切ってもらって二人で分けっこしてのさらなるグビグビッ!
締めは新メニューのサイコロステーキ。きっと対コロナステーキなんだろな。

旨し!楽し!大好きっ!

 o(*⌒―⌒*)o

あぁ至福の満腹じゃぁー。

   海坊主

謎の大荷物 σ(^_^;)?

AK柴のデイパックが膨れている。

コロナがらみでご親戚やお知り合いに配るお土産は自粛中なのに。

「何入ってるんすか?」

「うふっ、内緒ナイショ!」

 「 へへへ、教えてやんない 」

イジワル親爺だ。

 ((φ( ̄ー ̄ )

   海坊主