帰れるぞぉ~ o(^o^)o

ま、なんとかフェリーは1時間遅れで出航して、19時に那覇到着。

だが… なんてこったい!

 m(。≧Д≦。)m

なんで那覇廻りで帰ると思ってるんだい!? m(。≧Д≦。)m

定休日?

人並んでないし、灯りついてないし…(@_@)

ジャッキーズステーキハウス定休日?

ここでステーキ食うためにすぐ前のホテル予約してるんだぜ!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

どーすんだよ?

… ぱいかじ行くかなぁ?

これもホテルの前だし。

写真撮る前に食いあさってるし。

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

お兄さん客席回って歌ってくれるし。

腹痛くなるまで食っちゃった…。

  (; ̄ー ̄A

ま、沖縄の夜満喫ってやつ?

ま、いいか。o(*⌒―⌒*)o

   海坊主

船が来たぞぉ~ (⌒0⌒)/~~

帰れるぞぉ~… (・・;) あれ?

「エンジン故障のため、修理に1時間ほどかかる予定です」

… って出航時間が過ぎても、フェリーは亀徳新港からピクリとも動かない。

何年か前に、やはり帰りのフェリーがエンジン故障で沖縄本部港止まりになったことがあった。

その時は振替輸送のバスで那覇まで送ってくれたが、今度はどーなる?

バスじゃしょうがないし、振替輸送のフェリーって… ある?

 (; ̄ー ̄A 

帰れるのか?

   海坊主