AK柴快挙!p(^-^)q

11月4日月曜日。

昨夜というか、日付の変わって今日の天気予報では今朝はガッツリ雨。

ハズレた。σ( ̄∇ ̄;)

島の天気予報はあてにならない。

5時に起きたら星まで出ていた。(^_^;)

干潮で水位は低いが松原漁港へ。

海坊主お得意の港出入口のカケアガリ狙いだ。

やられた!(・・;)

AK柴○○のひとつ覚え (そのくらい言わせてくれ!) K-TEN9cmパールホワイト/イエローバックでギンガメアジ36cmゲット!o(^o^)o

やっぱりミノーは強し!海坊主のSAMMY110にもバシャッと出たんだけどなぁ~… (^o^;)
AK柴お得意のスロープは干潮で攻めようがなかった。軒先を貸して母屋で魚を獲られたような気がする海坊主であった… (T_T)

これでAK柴は山漁港のギンガメアジ3匹 (31、32、33cm) 、南川漁港のカスミアジ30cm、この松原漁港のギンガメアジ36cm (この前のは寸止め29cmだった!) で30オーバー合計5匹!

さらになんと3漁港制覇という徳之島史上初の快挙を成し遂げたのだ!

… だからどうした?と言われても困りますが。( ̄∇ ̄*)ゞ

   海坊主