ラストフィッシング (^_^)v

ゲストさんが2回、3人もやって来て、今回の滞在中2週間はそのお世話をしていた。

そのせいか、時間のたつのがすっごく早かったような気がする。(^o^;)

明日の朝には徳之島を後にして、フェリーで那覇に向かう。

ん~~~ σ( ̄∇ ̄;) あんまりいつもより釣りした気がしない… 。

とか言ってるうちに今朝の松原漁港が最後の釣りになる。(((^_^;)

松原漁港の出入り口。AK柴は4日(月)にここで36cmのギンガメアジを上げている。

「ここ10日くらい釣れてない… 」

AK柴は嘆く。実際は1週間だが… 島に来た早々、大物を連続ゲットしただけにその落差が大きいのか?

海坊主は一昨日やっとこ30cmオーバーのヒラアジをゲットして (苦労の末の大物2匹だし!) すっかり満足している。

その差か?

「んふっ、7匹目の30オーバーですねぇ!」
ん、32、31、33、30、31、36cm … あれ?6匹 … あ、29cmも入れてやんの!(・・;)

AK柴、有終の美を飾るラストフィッシユをゲット!

言うまでもないか? ヒットルアーは K-TEN BLUE OSEAN 9cm パールホワイト/イエローバックだ。

満月が東シナ海に沈み、後を追うように東の山蔭から朝陽が昇る。

その僅かな間に姿を現した美しい34cmのギンガメアジだった。

さらば徳之島。

「I’ll be back 」

   海坊主