最後の頼みは… m(__)m

昨夜の宴は、ゴンザレスSZ木のオコゼ2匹と海坊主のニバイ1匹で、「岩場3兄弟」のお造り。σ( ̄∇ ̄;)

超新鮮!超プリップリ!白身の美味しい文句の無い刺身なんだけど… 3人がかりの1日の漁獲としては寂しい絵面じゃね? ( ̄∇ ̄*)ゞ

あれ?最近なんか獲物少なくね?

急遽冷凍庫から引っ張り出したアラで作った煮付け。30cm オーバーもいるヒラアジが4~5匹に、29cmのアオノメハタ、25cmのジャングルパーチ等々。食料が乏しくなった時のために備蓄しておいたものだが… 。
  ((φ( ̄ー ̄ )

ここ一週間目立った獲物が無い。

AK柴が4日(月)に松原漁港でゲットした36cmのギンガメアジが最後じゃね?

どーした徳之島?

どーしたポンコツ3親爺?

そーだ、こうなったらお墓参り行くしかない!

AK柴「ご挨拶遅れました…むにゃむにゃ…」
SZ木「初めまして、お邪魔してます」
海坊主「また来ました。安らかにお眠りください。ついでに魚釣らしてください」

(AK柴の) ご先祖累代様方、どーかお願いします。m(__)m

   海坊主