空白の4日間 (・・;)

… っちゅうか? ( ̄∇ ̄*)ゞ

今朝のヒラアジ34cmを目の当たりにするまでは、全くはっきりした、理解可能なご利益が見えなかった。

明らかにヒラアジのヒットで、引きで、でもバラシて… 。

 (@ ̄□ ̄@;)!!

焦らしプレイか?(^o^;)

目撃は結構できても、なかなか近寄ったり、写真撮影したりできなかった特別天然記念物のアマミノクロウサギが、ほとんど無警戒な姿を見せてくれたり。

昨日の夕方も子ウサギが姿を見せてくれたが、写真撮影の瞬間あっち向いて、プリティなお尻と尻尾しか写らなかった。

見たことも無いような奴が姿を見せたり。

松原漁港に現れたエイ。胴体の直径だけで約1m、尻尾までの全長は2m近くあった。
 (@ ̄□ ̄@;)!!

ほんっと、なんだかご先祖様と気持ちがすれ違ってたのかなと。

良かれと思って?

海坊主がバタバタしてる時に、AK柴は呑気にプールに入っていたが… 。
 ┐( ̄ヘ ̄)┌

んー、ご先祖様にからかわれてたのかな?とも思ったり。

 σ( ̄∇ ̄;)

こっちは解んないから、普段行かないような所まで行ったり、普段しない様なことしたり、バタバタしたなぁ。

南川漁港外のリーフに降りてみたり。
2~3年振りに地続きになった秋利神川河口の地磯に行ったり。

で、50cmオーバークラスのオオモンハタ(推定)ヒットして、でも寄せる間もなくライン切られたりもして。(湾屋川河口、花時名リーフ、秋利神川河口の地磯、と3回もだっ!)

 ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、ま、いっか。

雨が多くて、なかなか釣りできなかった割には、その少ない時間で中身の濃い釣りしたよーな気がするし。

あれ、そっか、ご先祖様はいろんな徳之島を、いっぱい見せてくれたってことなのかな?

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

そーなんですかね?

    海坊主