ご利益フィーバー!(^_^)v

今日11日(水)は実質徳之島最終日。

明日の昼の飛行機で那覇へ、明後日には東京に帰る。

最後の釣り、夜明け前には何処に行きますか?と聞くと、AK柴は山漁港砂浜中央堤防を選んだ。

実績もある一発大物狙いポイントだ。

ところが、「なんでこっち来ちゃうんですか?」

「え?」海坊主は気が付くと来慣れた漁港奥のスロープに着いていた。

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

優しいAK柴は今回はこっちが釣れてるし、足場も安全だからと気にしない。

 ( ̄ー ̄)

これがっ!(((o(*゚∀゚*)o)))

40cmクラスのヒラアジをバラシた、と海坊主に声を掛けた直後、85cmのタチウオをゲット!

なんとっ!O(≧∇≦)O

「今度は小さい」と余裕で抜き上げたのはヒラアジ30cm!

東の空が朝焼けに色づき始める5時前後のほんの20分ほどの間にっ!

3本目、タチウオ77cmゲット!
ヒットルアーはいずれもアスリート9cmシルバー/ホワイトバック/レッドベリーだ。

ご先祖様は最後の最後にAK柴に優しく微笑んだ。

AK柴を朝陽が照らす。また来いよとご先祖様が言っているかのようだ。

釣ったばかりの30cmのヒラアジを塩焼きにして、徳之島最後のスペシャル朝定食。

ニバイのあら煮も付けました。

 o(*⌒―⌒*)o

    海坊主