月が替わって (*^^*)

5月になった。

まず一足早くゴールデンウィーク前に空気が入れ替わった。

それまで南の強風が吹き続いて蒸し暑いくらいだったのが、北寄りの風に変わって気温も湿度もぐっと下がった。

ここんとこ朝の最低気温が20℃を切って17℃~18℃と肌寒いくらいに。とうとうAK柴も長ズボンにウィンドブレーカーを羽織って… でも裸足にサンダルなんだよなぁ。

風が変わって、月が替わって、ワシ等のツキも変わるのか?

 σ( ̄∇ ̄;)

昨日の5/1(日)は (^_^;) どーゆーか?吉兆か凶兆か?解り辛いなぁ?

昼過ぎから行った干潮の湾屋川河口で!しかしこれまたどーゆーか?判断がつきかねるんだなぁ?

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

初心に還ってミノーを引いたAK柴24cmのエソをゲット!
昼日中K-TENの11cmを引き倒してゲット!
海坊主は15cmのイソゴンベ(!)ゲット!
「イソゴンベ」だよ… f(^_^)

ま、AK柴と海坊主二人ともに漁獲があったなんて今回初めてだし… 。

まだまだチャンスは有るんだと。

うんそうだ!そーに違いない! (^o^) そーなんかなあ? (^_^;) そーだといいなぁ… (・・;)

    海坊主