隙?チャンス?(^_^)v

6日(金)の昼までずっとほとんど丸2日間雨だった。

24時間雨量が150mmというのだから、全部で200mmは優に越える雨が降ったんだろうな。

 σ( ̄∇ ̄;)

雨の止んだ午後からあちこちバタバタ動き回った。

川がらみの漁港は濁っていて、南川漁港なども希に見る茶濁り。

花時名漁港は近くに川が無いので少し粘り、海坊主が漁港脇のタイドプールでニバイ21cmゲット!

うふ、美味しくいただくかんね。(^_^)v

今夜のツマミ確保ってことで。

 o(*⌒―⌒*)o

夕方はやっぱり定番の松原漁港。

夕方は出漁した漁船が帰って来る。漁港の出入口狙いには結構影響ありそう。(^o^;)
19:00pm日没。まだ30分以上は明るい。これからがヒットタイムだ。
 ((o(^∇^)o))

雰囲気はあるんだけどなぁ… 。

 σ( ̄∇ ̄;)

帰りの山越え道では久しぶりにアマミノクロウサギ目撃!

車のライトで照らされても平気? 3mくらいまで近寄っても逃げなかった。ウィンドゥ下ろしてフラッシュ撮影しても逃げなかった。

これもご先祖様のご利益か?

ズーム! 2回フラッシュ撮影してもまだ逃げなかった。モグモグタイムだった?結局撮影終えて車動かしても逃げる様子はなかった… 。

まだご先祖様のご利益?お墓参りの賞味期限内なのかな?

だったら魚釣らしてくれよぉー!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

    海坊主