温泉バス?

これまた館山道鋸南富山を降りて10分とかからない岩婦(いわぶ)温泉。

この林道、ひんやり冷たい空気が心霊スポットっぽい怪しいトンネルが二つあって…(^o^;) マニアの方々はたまんないんだろうな。

狭~い林道沿いに岩婦湖!?

とんでもない所にアングラーが!

どうやってそこまで行ったんだ?(^o^;)
フロートチューブで釣りしてるのを見たこともあるが、まだ理解できるなぁ。(((^_^;)

房総内陸の亀山ダムなんかとは比べようもない小規模な “湖” だが、ここも結構メジャー?

なぜか横浜ナンバーの車がよく止まっている。

ここも渇水の時には底が見えるくらいになって… (・・;)

やっぱりルアー投げる勇気はないなぁ…。( ̄∇ ̄*)ゞ

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です