さらば徳之島 (^-^)/

フェリーに乗ったら反省会。

船酔い予防にまず乾杯だ。

昨日のカスミ60 Ⅱ は衝撃だったなぁ! ((o(^∇^)o))

最後の最後があれじゃなぁ (^o^;)

カスミ60Ⅱの胃の中からは20cm近いベイトが5匹出てきた。

もう撤収準備が終わってたんで、冷蔵庫の中はカラッポ!

空っぽの冷蔵庫いっぱいいっぱいだ!

宴会するにも翌朝出発だから、二人でこれ全部食うのかと… (@_@)

「お願いがあるんですけど、魚貰ってくれませんか?」

ご近所の魚好きのお宅に持参して…奥さん料理得意だから頭や中骨までアラ炊きにして食べてくれるだろうと。

ここから刺身二人分取ったが、並べ直して十分立派なお造りになった! p(^-^)q

美味しくいただいて、魚たちは皆成仏してくれたかな?

   海坊主

船が来たぞぉ~ o(^o^)o

帰れるぞぉ~ O(≧∇≦)O

沖永良部、与論、本部に寄港して、那覇まで10時間がかりだ。

… って、夕方那覇に着いて、一泊するんだけどね。

   海坊主