調子をあわせたのに、ヒドイ・・

海軍省って言うからノリで軍隊通信風にしたのに・・・

なんてひどい仕打ちじゃ・・・(-。-)y-゜゜゜

せっかく昨日はトップで釣れてウキウキ(死語)じゃったのに。

タネやん

妄想・爆走・南房総!

ワンスアポンナタイムの昔々、タックルボックスには、水を見たら見境なくルアーを投げる “行き当たりばったり取材班” があった。

そしてその下っぱだったのが海坊主のバイク隊。

不確かな情報でもカッ飛んで行って、泥水だろうが塩水だろうがルアー投げて… ま、だいたいアブレたけど、第二間瀬湖ではウグイを、勝浦港ではサバ(9cm!)釣ったっけなぁ。o(*⌒―⌒*)o

今現在は海軍省所管の陸戦隊として… ん~ これまたニャンの寝床かぁ (((^_^;)

かあニャンや子ニャンがよく日向ぼっこしている。

だがその実態は、荷台のストレージには中型のタックルボックスがまるっと一個収まるし、座席の下には6ftの2ピースロッドが入るという中古のオンボロ優れものバイクなのだ。

コイツを駆って、海坊主は南房総を入れ食いの妄想を抱きつつ爆走するのだ!

   海坊主

予想外で〜す!

絶好調!後は釣るだけ〜っ!と、エエ気になっとったら、連日の好天&陽気が早めのターンオーバーを連れて来て…。

しばらくは苦戦かも…(-。-;)

タネやん