エイプリルクール (@_@)❄

さ、寒いっ!(ToT)

昨日、今日と朝の最低気温が13~14℃…島にしてみりゃ冬の冷え込みだ。

昨日は日曜夜の宴会明けということもあって、起きたらもう正午のサイレンが鳴っていた。

日盛りの3時過ぎから日中でも期待できる秋利神川へ行ったが、魚っ気無し。気温も20℃に届かず、風も冷たく心までも凍えた…(@_@)

日差しはポカポカだが、風は冷え冷え…。

今朝はというと5時には目が覚めたものの、暗いよぉ~寒いよぉ~で、二度寝 σ( ̄∇ ̄;)

今日からは潮廻りも中潮で、夜明けちょっと前に満潮が重なるというゴールデンタイムだったのに!(^o^;)

ん?ちょっと待てよ?

来島早々に60cmと37cmが釣れたのは小潮。日中の干満差は6時間がかりでたったの30cmだったじゃないか!

潮廻りって関係無くね?

ん~…謎だ!?

   海坊主