野池だらけ!(*^O^*)

南房総ちょっと走れば池だらけ。

館山道脇の野池。名もわからないが、訳ありげな石碑があったりする。

国道でも少し内陸に入ればアップ&ダウン&ワインディングロードで、軽自動車でもすれ違うのがやっとって道になる。

これで、ちょっと脇道に逸れたひにゃあなた!ましてや林道なんてことになったら、車一台の幅・高さしかないようなトンネルが!

幅は乗用車一台分。高さはプロバスケット選手一人分 (^o^;) 海坊主バイク隊は果敢に突入して行く!

これ抜けて、ひと山越えると結構な野池や堰があったりする。

村上堀。結構メジャーなんかな?県外の、横浜ナンバーの車が止まってたりしたこともある。

この村上堀は富浦から三芳村に抜ける林道を下った所にある。

以前はバスアングラーを良く見かけたが、2年前の夏場の大渇水の時にはほとんど干上がって、イノシシが歩いてるのを目撃した!(・・;)

んん~~~ ( ̄∇ ̄*)ゞ なんか、ルアー投げる勇気はないなぁ~…。

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です