引き籠々?σ( ̄∇ ̄;)

悲喜こもごも?( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁー頭も回らん!!Σ(×_×;)!

最後の濃厚接触?は那覇の夜だったかな?

新しいメニューに挑戦した。骨無しフライドチキン1000円。沖縄はうっかり頼むと定食・セットメニューが当たり前なんでスープ、サラダ、パン(ライス)が付いて来る。
締めのステーキはSサイズになってしまった。

その沖縄もその時9人だった感染者が2週間たたずにいまは100人を越えてしまっている… (・・;)

8日(水)に羽田空港に帰って、そのガラガラさ加減にビックリしたものの、まだのんびり気分だったのだが…。

空港リムジンバス乗り場は夜中並みにガラガラ。第一エアターミナルには空っぽのバスが来て、乗り込んだのは海坊主を含めて3人だけだった。

帰って来て2週間足らず、酒や食材切れでスーパー行くくらいの引き籠り生活しているとさほどの実感はないものの、TVニュースを見ていると世の中の非日常具合がひしひし… (・・;)

引き籠って本読んでTV見て酒飲んでグダグダ寝て…。他にする事も無いんで、特に何もしないで出来ることはないかと… 放っといても出来ること… 30年振りにヒゲ伸ばしてみました。

ま、ワクチンや治療薬が供給されるようにならないと見通しが立たないんだろうな。

年内いっぱいはかかるんだろうな。

それにしてももう元のようには、前と同じ世の中には戻らないんじゃないかな?

面倒だなぁ~… ((φ( ̄ー ̄ )

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です