便りが無いのは… f(^_^)

無事の便り。(^_^)v

アップが無いのは…

アップアップ… (@ ̄□ ̄@;)!!

3日前の二人の熱い決意は、雨に水を注されるは、寒気に凍りつかされるはで、シューンと縮こまってしまった。

そもそも一昨日の冷え込みは尋常ではなかった。

数字上では15℃を下回っただけというが、AK柴はトレーナーを着込んで靴下履いて、タオルケット(?)ぐるぐる巻き!

海坊主はとうとうフリースの毛布を引っ張り出してくるまってしまった。

「あったかぁ~…」(  ̄▽ ̄)

もっと早く出してりゃ良かった。

が、これで海坊主は安眠惰眠、熟睡して夜明けにも、6時のサイレンにも目を覚ますことはなかった。

「5時に起きてテレビ見て30分待ってたんですけど…」

AK柴はそう嘆いてみせたが、海坊主を起こそうともしないで二度寝を決め込んだところをみると、寒さに尻込みして、全く出掛ける気はなかったようだ。

その夕方、日没を挟んで小一時間、松原漁港、… 何も無し。(T_T)

その夜から雨。

昨日の朝もだだ降りの雨。

 ((φ( ̄ー ̄ )

5時に目覚めてジョボジョボビジャビジャ雨音を聞きながら、海坊主は、「ジュヌビエーブ・ビジョルド」を思い浮かべていた。

映画も「雨の訪問者」だったっけ?

一日雨の予報。

何するでもなく、昼寝したり、ミステリ読んだり、ただただ寝っ転がってぐたぐだしていた。

その夕方、日没直前に雨が上がった。

それっ!とご近所の山漁港へ。

日が没して真っ暗になるまで小一時間。 … 何も無かった。(ToT)

今朝は晴れ。15℃の冷え込みにも慣れた。5時に起きたAK柴はぬくぬく安眠中の海坊主を叩き起こした。

日の出を挟んで小一時間。松原漁港… 何も無し! !Σ(×_×;)!

松原漁港横の港川。朝日が目に滲む。… 心が痛い。

ラストスパート決意3日目の今日ここまで、釣りをしたのは3時間足らず。

とはいえ、しっかし何も無いなぁ~…。

ここまでなんにも無いとはなぁ~…。

貴重な晴れの日曜日は洗濯、お掃除、蒲団干し。

帰りの準備を始めねば。

今日の夕方と、明日の夜明け。

最後に何かあるかなぁ?

 σ( ̄∇ ̄;) 海坊主