ま、今回は… f(^_^)

これくらいで勘弁してやろうか?

 ((φ( ̄ー ̄ )

… ラスト2チャンス。(・・;)

まず、昨日の日没は松原漁港。

実績、雰囲気(大潮前日!満潮!)、ともにgood!

but ?why? やっぱなーんも無し!

しかし満潮の、水位たっぷり期待のスロープで、AK柴は本当に久しぶりにミノーをチェイスする40cmクラスの魚体を確認!

「コツンッて当たったんですよ!」

と興奮を隠せない。O(≧∇≦)O

漁港の最奥のスロープでミノーを引き倒すAK柴が見えるだろうか?ラストフィッシュは大型ヒラアジで決めたい!p(^-^)q

んじゃ、ラストチャレンジは、大潮になって夜明けには満潮の松原漁港だ!

 O(≧∇≦)O

今朝AK柴は4:30am起床。気合いは充分だ。

「昨日はもう空が白み始めてましたから」

まだ真っ暗なうちにスロープに陣取りたいと海坊主を急かす。

一方海坊主は大物の出た港出入り口でミノーを引き倒すつもりだ。

夜明け… この狭い出入り口を次々に漁船が通過して行く。

おわた… 。(・・;)

スロープのAK柴はどうだ?

黄金の夜明け。山の向こうに朝日が姿を現わす。長く苦しい闘いだった。こんな暗黒の終幕を迎えるとは… (@_@)

おわた… 。( ̄ー ̄)

んじゃ、ま、今回は…

これくらいで勘弁してください!

  m(__)m 海坊主

恥ずかしいながら…

渓流、釣れんので、いっちゃいました!

カンツリ、鬼怒川フィッシングエリアです。年券持ってると、午後券2200円の安さに負けました。

大きいと寄せるのに手間取りまわりの人に、迷惑かも。小さいのが沢山が好きです

魚は、いれば釣れるじゃあないか!

楽しいですっ!

30センチあるかないか、はねる飛ぶでこのくらいが一番好み!

また、いっちゃおうとっ。

海軍省