年度末宴会 o(*⌒―⌒*)o

あ、そうか (^o^;) 平成はあと1ヶ月あったんだ。

ってことで、昨夜はご親戚を招いて年度末宴会。

新鮮な刺身を…と、夜明け前から松原漁港で頑張ったものの、強風に阻まれてスカ。(((^_^;)

カスミ60のアラ煮。頭でっけぇ~!

切り身にしてあったカスミ60で竜田揚げ、冷凍した頭なんかでアラ煮、ハリセンボンでアバサー汁 etc.

これ煮て、味噌溶いて、アバサー汁のでき上がり!

皆さまにも喜んでいただけたようで、これで2~3年分の義理は果たしたと、AK柴も満足そうだった。

あ、そうか、まだ本当の”平成最後の大物”ってのは釣れるんだ!

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です