漁獲自粛…σ( ̄∇ ̄;)

してねーし!(@ ̄□ ̄@;)!!

だいたい天気悪くてろくに釣りして無いから。( ̄∇ ̄*)ゞ

それだけじゃないか?

魚少ない?

この時期にしては意外とベイトフィッシュが群れでいて、んじゃぁそれ食いに大型ヒラアジが… いてもいいんじゃない?

自他共に認める「ミノーリトリーバー」AK柴。p(^-^)q

ここまで13年間○○のひとつ覚えでミノーを引き倒して来たAK柴だが、今回はまだ26cmのニバイ1匹、それもグラブでのヘチ釣りでときたもんだ!

「一週間くらい前にアタリがありましたっけ…」

遠い目をして語るAK柴。(ToT)

いや、他人事じゃない海坊主。

 (; ̄ー ̄A

27日にオカズ釣り師復活の狼煙を上げた… かに見えたニバイ5匹ゲット以来、オカズ専科での漁獲も揚げられず、悶々の日々が続いている。

今朝はなんとか5時起き。

雨もよいの真っ暗どんより曇り空。松原漁港への山越え道にアマクロちゃんも姿を見せない。

お魚さんの姿も無い… (@_@)

ものの30分で諦めて、諦めついでに実績の無い、期待も無い与名間漁港へ。

10分ミノー引いて、帰りがけ岸壁沿いにパドルテールグラブをポットン。

4日ぶりに魚。( ̄ー ̄)

ニバイ15cm ゲ~ットォ~…!Σ(×_×;)!

これが言いたかったの?

淋しすぎるぜ海坊主… (T_T)

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です