普通の3月?σ(^_^;)?

4日ぶりに小さなニバイをゲットした年度末最終日の3月31日(火)。(((^_^;)

海坊主は調子に乗って、いや調子を取り戻そうと、昼寝の時間も惜しんで、時折そぼ降る雨をものともせず湾屋川へと向かった。

まずは河口の大物狙い。

ひとときオカズ釣り師から、夢見るポンコツ親爺に変身した。

おおっ!大物? エソ28cm … 大きなエソ!
プラグ換算サイズ13cmクラスのミノーシェイプ超ロンググラブ… 3/8oz ジグヘッドリグで遠投、ボトムバンプで ” アラ ” とか釣れないかなぁ~… と思ったんだけどなぁ。

夢は夢かぁ~… ( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りがけには岩陰のオカズを狙って足元にゲーリーグラブをポットンポットンと…

いかにもいそうな岩陰からグラブに食らいついて来たのは17cmのオコゼ!
 O(≧∇≦)O ゲェ~ットォ~!

ま、普通の3月って、釣れた日は (釣れたって言っても) こんなもんじゃなかったかなぁ? f(^_^)

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です