SZ木島を去る (^-^)/

23日(月)夕方のジェットで帰京するSZ木。

有終の美ってのを目指すも、夜明け前の南川漁港でヒラアジ40cmクラスをいきなりのバラシ。

  (@ ̄□ ̄@;)!!

干潮の秋利神川は川幅がぐっと狭くなって、攻め処が極端に無くなる。

真っ昼間の秋利神川で挑戦するも…

果敢に攻めた結果、根掛かりルアーを回収にザバザバ川に入るはめに… (^_^;)

ま、最初にいい魚を2匹ゲットしたのだから、いいんじゃない?

無事にお帰りください。(^-^)/

さあ、いつもの二人組になって… あれ? 今回の徳之島、AK柴はまだ釣って無いんでね?

 (@ ̄□ ̄@;)!!

日没前の松原漁港。

日没まで限定(時間つぶし)のグラブの岸壁ヘチ攻めでAK柴ついにファーストフィッシュをゲ~ット! p(^-^)q

26cmといい型のニバイをゲ~ット!

グラブでヘチ釣りなのに、何故かあくまでも大型ヒラアジ狙いだと言い張るAK柴だが、だったら外道だろと言いたいが、すっごく嬉しそうだった。

一年前こんな60cmのが釣れちゃったからなぁ…。切り株にぶつかるウサギ待っててカエルをゲットしたようなもんかなぁ… σ(^_^;)?

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です