ややお疲れかな…σ( ̄∇ ̄;)

今朝は二人ともグッタリグッスリ(^_^;)

5時頃に目は開けたものの ( ̄ー ̄) ちょっと閉じたらもう8時になっていた。

ま、いいか? ( ̄∇ ̄*)ゞ

海坊主は昼過ぎの干潮に何処かにオカズ釣りにでも行こうかと思っていたが、朝飯後のお昼寝から目覚めたらすでにオヤツ時。(((^_^;)

花徳の我が家から車で5分の花時名(けどきな)
漁港。こじんまり~の、綺麗~の、気分はすっかり南~の夏の釣り。
干潮で風が強くなければ、リーフエッジをずりずり攻めて、オカズのニバイを調達できたのに!(できたんじゃないかな?)

日射しは夏だし、風は結構吹いてるし、ま、一応行ってみただけってことで。

 ((φ( ̄ー ̄ )

さ、本番は日没後の松原漁港。満を持して(休養充分)AK柴の登場だ。

寝姿山を背にして日没までの時間潰しにヘチを攻めるAK柴。今日はなんとハリセンボンにかまけていた。(^_^;)

海坊主も元祖ヘチフェチの名に懸けて… 岸壁ヘチ攻め。

完全に夜釣りスタイル準備万端!18:38pmの日没までの時間潰しではあるが嬉しや!ゴンザレスことオコゼ20cmゲット!
ゲーリーグラブがっつり喰らって不細工極まりない不機嫌なゴンザレス?

東シナ海に陽が沈み、いよいよ本番!大型ヒラアジを狙う!

陽は沈み、船は港に帰り、我々は大型ヒラアジを狙う! o(*⌒―⌒*)o

狙ってみたとて釣れるとはなかなか限らないもので… (ToT) すっかりまったく完璧に真っ暗になった19:30pm 、本日の釣りは終~了~ 。

真っ白で透明感のあるまっこと白身魚のトップクラスと言っても過言ではない!
オコゼ… (*^^*) だ~い好きっ!

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です