はてさて霜月 11月 (^_^;)

これがいつもの徳之島か?

花徳水産の水揚げが途絶えている。

だがしかし、海坊主もAK柴もさほど焦っているわけではない。

釣れない時の定番行事、AK柴の奥様のご先祖様の墓参りだ。
「また来ました。沢山釣らせてくださってありがとうございました。でもまたなんか釣らせてください。」

ま、いつもはこんなものでしょう、ってのもあるが、ここまでとにかくいっぱい釣れたもん!楽しかったもん!

 (((o(*゚∀゚*)o)))

魚いっぱい食べたし、お酒いっぱい飲んだし、満足したもんねっ!

それに海坊主は釣れないながらも、毎日なにかしら魚の反応を得てきた。

何回もアタリがあったり、バラシもあったし、昨日は50cm~60cmクラスの魚を掛けて、走られっぱなしのラインブレイク!?なんて事もあったり。

 (ー。ー#)

落ち込むところなんだろうけど、とにかく魚がいて、ルアーを追って来たり、アタックして来たり、手応えのある毎日が嬉しいっす。

 ((o(^∇^)o))

あと一週間、頑張るもんねっ!

    海坊主