平穏?正常?低迷? (((^_^;)

潮回りとか、マズメ時とのタイミングとか、良さげになって来たかも。

中潮の満潮4:39amからの日の出が6:31amと来ればグッドタイミング感盛り盛りのような?

南川漁港の港内リーフには降りられないが。

南川漁港のスロープなんか水位たぽたぽの狙い頃!… のような気がしたんだけどな?

ま、何も無し。

豪華かな?徳之島特製雑炊朝飯。

花徳水産の漁獲がなかった時の朝は有り合わせ!でも旨い鍋の残り汁があって、冷凍してあったアラがあって、なんだかんだ満足のいく豪華な朝飯になってしまうんだな、これが!

んで、日盛りの午後には花時名のリーフの様子を見に行く。

こちらはややタイミングが良くなくて、潮が差して来る時間帯になっていて、落ち着いて攻められない。

 ( >Д<;)

ても、ま、ニバイ23cmゲット!

波被ったり、膝ガッツリ怪我したり、大苦戦の末にニバイ23cmをキープした以外は17cmと18cmのリリースサイズしか出なかった。

 m(。≧Д≦。)m

んで、夕方は17:07pm満潮の日没17:47pmと来たもんだ。

 O(≧∇≦)O

朝の空振りにも懲りず南川漁港へ。

やっぱスロープ満々、釣れっ気満々?

まぁ、真っ暗になるまでやっても、またもや何も無しだったけどね… 。

 Σ( ̄ロ ̄lll) (ノ゜ο゜)ノ

花徳水産の水揚げは無くっても、居酒屋 ” 花徳の我が家 ” の宴会は豪華だぞ!

どーだ、豪華だろっ! o(^o^)o

夜光貝の刺身、野菜炒め、その上にはエビの塩焼きが乗ってるし、出汁巻きタマゴまである!

 O(≧∇≦)O

釣れなくったって何かしらいいことがある?いいことをしてしまう?いい日にしてしまう。

でも釣れないと気分は盛り下がってしまうんだよなぁ。

明日からはどうかな?このまま低迷期に入ってしまうのか?また理解不能な勢いを取り戻したりするのかな?

 ((φ( ̄ー ̄ ) 謎は深まるばかり?

    海坊主