ご利益、ご利益!(^-^)/

虚しく明ける山漁港。土日には何やらイベントで、ブイは浮かぶは、テントは立つは、車は並ぶはで釣りにならなかった。今朝はな~んも無くなってた。

朝は山漁港、夕方は松原漁港。

AK柴は起きない。

海坊主はアブレる。

海坊主の指先に灯る夕日。間もなく松原漁港の沖、東シナ海に沈もうとしている。

ゆーがったちゃんす?

ベイトフィッシュの群れが入っている松原漁港スロープは大チャンス!

スロープに黒々と群れを成しているベイトフィッシュの上にサミー70を通すと….

海坊主、昨日に続いてまたもやヒラアジ24cmゲット!

 o(*⌒―⌒*)o

やっぱりAK柴のご先祖様のご利益たるや!

ま、沈んじゃったら暗くなるのは早いから、早目に帰ろっかな!?

秋の徳之島はベイトフィッシュ次第。

今年は各地の漁港に大小違ったサイズ、異なった種類のベイトフィッシュが入っている。

またそれらを狙う様々なプレデターが漁港の奥まで回って来ているようで、何が釣れるか分からない。

分からないけど、何か結構釣れるんだよね。

何年ぶりかで徳之島らしい、というか、徳之島なら、という釣りができてるような気がする。

 ((φ( ̄ー ̄ )

あと2~3日の釣りだけど、さあ、どんな釣りする?

いまいち大物釣れてねーしなぁ!?

 σ( ̄∇ ̄;)

    海坊主