負のスパイラル? (・・;)

昨日のAK柴のヒラアジ23cmは花徳水産加工部(私です)が開きにして一昼夜干し。

上出来!美味しかった。(*^O^*)

それはいいんだけど、今朝の南川漁港でも、海坊主は足下で掛けた40cmクラスのヒラアジが大暴れのあげくのラインブレイク!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

南川漁港夜明け直前、海坊主久々の大物ヒットだったのだが… 。

なんか徳之島どうも釣れないモードに入ってしまったのかも?

いっそ更なる大物狙いにと南川漁港外のリーフに出た海坊主だが、これまた悪あがき?

黄昏親爺AK柴頼みの松原漁港の夕マズメも連日の空振り。

オカズ小僧は新たなテクニック、ブロック穴釣りに望みを託すも、水位が足らずにブロック干上がってるし。

かろうじて水面下の岩陰から19cmのニバイをゲットするのがやっとだった。あれ?海坊主まともな魚は久しぶりだなぁ。

負、負、負、(  ̄▽ ̄) … 力無く虚ろな笑いを漏らす親爺二人組は闇に包まれた松原漁港を後にした。

どーする?親爺二人とも、ろくに釣れなくなって、打つ手もなくて… 。

 ((φ( ̄ー ̄ )

親爺二人の明日はどっちだ?

ご先祖様頼ってお墓参りしかないか?

 (; ̄ー ̄A

    海坊主