釣ったどぉー!O(≧∇≦)O

今朝はここまでの疲れが溜まってたのか、海坊主は夜明け前に起きられなかった。

当然AK柴はが~ご~イビキかいて寝てたし。

そりゃそーだろ、毎晩の宴会で、海坊主が「そろそろ…」って言っても、日付が変わるまでは飲まなきゃと頑張るAK柴なんである。

なんだかなぁ~… (((^_^;)

その分頑張って、昼過ぎから釣り場を3ヵ所回ることにした。

まずは最近実績が上がっていないが、かつては日中でも平気で釣れていた秋利神川へ。

河口部ではバラクーダやダツ、ヤガラなんかのいわゆる「長物」の大きい奴が出たものだが、ふと気紛れに足下の岩陰にOTS PRODUCTS のクリア/黒ラメ(まんま小魚)グラブを放り込んでみると… 。

なんと秋利神川でニバイ24cmの大物ゲット!

全くニバイ狙いを考えていなかった場所だったのでびっくり。

改めて岩陰等、それらしいポイントを攻めてみると、なんと!

ほーら、ニバイ21cm!いるじゃん!

次に行ったのは湾屋川。ここはオカズ小僧御用達の岩陰がいっぱいだ。

ほーれ、カサゴ18cm。もう一匹ニバイ18cmもゲット。

徳之島レギュレーション20cmっちゅうのがあるが、天草煮魚原則四捨五入20cmっちゅうのも無視できない。

よって、湾屋川2匹キープだ!

 ( ̄ー ̄)

なんか文句あっか?

締めは黄昏の松原漁港でヒラアジ25cmゲット!

こんなことあったかなぁ?

海坊主釣り場連続3ヵ所制覇?

海坊主半日5匹ゲット?

 (((o(*゚∀゚*)o)))

ま、そんな事もあってもいいわなぁ。

ワンマンまな板ショー。o(^o^)o

今夜も宴会じゃぁー!

ほーれ、ヒラアジ(ギンガメアジ)25cmとニバイ24cmの新鮮な刺身!ん、何日ぶりだ?

 o(*⌒―⌒*)o

    海坊主