草刈り終了!?(^_^)v

9月4日(日) … あ、日曜日かぁ?しっかり働いちゃったなぁ。

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

海坊主、朝も早よから出漁して、小潮で動きがないと見るやメタルジグを遠投、ボトムを小突いて20cmのマハタをゲット。

これまでならガラカブ(カサゴ)がヒットしてくるようなポイント、釣り方なんだけどなぁ?海坊主なんと今回4匹目のマハタ!

昼前からは、昨日我が家下段の大場所が終わって余裕があったんで、そのさらに下の段2ヶ所、そして県道に面した我が家の入り口、いよいよ草刈り最終段階に。

ま、昼飯前にちょちょっと… と思ったら結構大変。
我が家の入り口、スロープの登り口がこんなに綺麗になりました。

日曜日なのにしっかり、みっちり、労働してしまいました。

もちろん夜はご褒美、慰労会の宴会じゃぁ!

一人1匹丸ごとマハタの刺身。純米大吟醸でグビッとね。

 (((o(*゚∀゚*)o)))

    海坊主