雨が雨が (^o^;)

9月3日(土)もまたもや俄か雨にたたられた。

夜明け前のグッドタイムにだだだっと大粒の俄か雨。!Σ(×_×;)!

幸い20分程で上がったものの、もし穿いてたら(!)パンツまでグショグショ濡れになるところだった。

グショ濡れだって大丈夫。魚が釣れれば大丈夫!
このニバイは小さいベイトを吐き出した。何を好き好んででっかいルアーに食い付くんだろ?それにつけてもOTS Products のこの小型ロックフィッシュ仕様グラブ、STさんこれスッゴクいいっす!

気を取り直して、なんだかんだニバイ15、16、18cm、マハタ18cmの4匹ゲット!

ほーれ、またこのグラブ、マハタも来たぞ!

気分上々、昼間は昨日刈り残した草々を刈り尽くした。

 o(*⌒―⌒*)o

いやぁ~、例年の2倍は、時間も労働力も費やしたなぁ!

また昨日と同様、今度は牛深温泉で湯治して気分も筋肉痛もリフレッシュした。

夕マズメにはニバイ18cmをメタルジグでゲット!

いやいや、休む間もなく元気元気で働いてるなぁ。

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

    海坊主