ただいまー \(^o^)/

…って三日経ったけど。(^_^;)

空から見る桜島は初めて。

11日(木)は鹿児島乗り継ぎ。JALから桜島が良く見えた。

乗り継ぎ時間が6時間もあったんでバスで40分の鹿児島中央駅へ。

前から乗ってみたかった駅ビル屋上の観覧車にやっと乗れた。てっぺんに行くとこれまた桜島が良く見えた。

黒豚食べに寿庵へ。

ここ御飯がかまど炊き!お米のいい香りが。

那覇のジャッキーステーキハウスと同様、鹿児島に来たら寿庵だな。

鹿児島のツマミがいっぱいあるんで鹿児島グルメランチでグビッ。

トンカツもっと食べたかったけど、お腹いっぱい!(((^_^;)

2~3年前ならこの後に〆のトンカツ定食頼んだんだけどなぁ。

年とったなぁ… σ( ̄∇ ̄;)

とーきょー。いっぱい明かりが眩しいほど。
星なんかろくに見えないんだよなぁ… 。

ただいまー!(^-^)/

社会復帰にどんだけかかんのかなぁ?

 (; ̄ー ̄A

   海坊主