二兎を見た者は!p(^-^)q

大魚をゲ~ット!O(≧∇≦)O

海坊主、徳之島13年目にして念願のGT(ジャイアントトレバリー)を、ロウニンアジ66cmをゲットした!

 おおー!O(≧∇≦)O おおー!
呆~け~… σ( ̄∇ ̄;) いやぁ~… 釣れちゃったぁ~… (; ̄ー ̄A

昨夜遅くから南の風が強まってきて、夜明け前の松原漁港は向かい風。

花徳の我が家からの山越え道でアマミノクロウサギを2頭目撃して、何かいい事があるかな?と思いつつ、強風に祟られて何も無いまま夜が明けた。

明るくなったので海坊主は初体験のシンキングペンシル、TOBI PENSIL 10cm ( 1 oz かな? ) シルバー/ブルーバックにチェンジ。

おおっ、向かい風をものともせずに気持ち良く飛んでいく!

すると!

ググッと重くなったかと思ったら、ググググンッと重い物が走りだして、ギラギラッと体高のある巨大な魚体が見えて…!

海坊主、ジーンと痺れたままなんとか寄せて… SZ木さんありがとう、しっかり手網に収めてくれて。m(__)m

ランディングした時はトビペン丸飲み!口からプラグの鼻先だけが見えていた。この口、この歯!新品下ろし立てだったのにガビガビのギタギタのボロボロだ!(@_@)
  ジーン… ( ̄ー ̄)

いやぁー、後は余生だなぁ… 。

 ((φ( ̄ー ̄ ) 海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です