魚三昧 o(^o^)o

なんだかんだで20cmクラスのガラカブ(カサゴ)は毎日釣れている。

22・23cmになると身もたっぷり取れて、毎晩刺身で堪能してるよ。

刺身、煮付けに、ソテーして地元のバンカンを絞ったバターソースでいただいてみたり。

それに加えて他の魚種も顔を覗かせてくれて、食生活は充実!

32cmの大エソ!なめろうにしていただきました。

裏山の斜面から我が家に覆い被さるように伸びた樹木を10本以上伐採していたら夕方になってしまったので、その作業衣のまま釣り始めたら… 嬉しや、キジハタ23cmは刺身で!
なめろうと刺身で地酒を!あぁ~~~ あぁ~~~ 堪らんぜよ、あうっ! ((o(^∇^)o))

あぁ~… 毎晩酒が進むぅ~ O(≧∇≦)O

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です