6日振りかな? (^_^;)

ご先祖様のご利益待ちのAK柴だったが、今日はようやく。

 (“⌒∇⌒”)

湾屋川でニバイ15cmをゲットして、6日振りだって?

リリースサイズだが、やっぱり嬉しい。

これで気持ちが上向き?続けてウルマカサゴ22cmの良型ゲット!

ゴッツイ顔して恨めしげにまな板ショーだ。
今や恒例となった南川漁港内のリーフ詣で。今朝は暗い内から降りられたのだが。

海坊主は今朝も今朝とて、15日目の夜明け前の南川漁港でアブレ、結局はなんにもない穏やかな一日だった。

 (ー。ー#) (ノ゜ο゜)ノ

でも昨日は花時名のリーフで23cmと19cmをゲットしてるぞ。
ま、そういう訳で、最高級美味しいウルマカサゴの刺身と、貧しい缶詰め(2年前に賞味期限切れ!)のイワシで宴会じゃぁ~。

宴会に新鮮な刺身が出るのは久し振りだ。

 ((o(^∇^)o)) O(≧∇≦)O

賞味期限切れの缶詰めとの、なんたるコントラスト!でもどちらも美味しす、嬉しす。

    海坊主