月は東に (^_^)v

また西に。 f(^_^)

昨日28日(土)の昼間は良い天気で、花徳水産の造園部が活動した。

AK柴は庭のバナナやソテツの葉を剪定し、海坊主は身の軽さを生かして高い所の作業を担当する。

我が家入り口脇の車庫の屋根にかかる枝が邪魔っ気だ。
ほーれ、すっきり。

なぁ~んて事してるうちにあっという間に夕方に。

山漁港のスロープは大潮の満潮でたぷたぷだ。

満月が東の空に昇って綺麗だ。

なんか釣れっかもしんないと思ったのに … 。

 (@ ̄□ ̄@;)!!

帰って宴会だ… とは言うものの魚っ気が無いんで、帰りがけに近所のスーパーで値引きシールの貼ってある惣菜を漁ってと。

イカリング唐揚げ、鳥つくね串焼き、とどめはポテチときたもんだ!

何処の学生寮の宴会だ?

 ( >Д<;) 貧しぃ~!

それでも元気に海坊主、今朝は5時前に起きて南川漁港へ。

南川漁港のスロープは大潮の満潮でたぷたぷだ。

満月が西の空に沈もうとして綺麗だ。

なんか釣れっかもしんないと思ったのに… 。

あれ?デジャヴか?

 Σ( ̄ロ ̄lll) (ノ゜ο゜)ノ

徳之島の、清く、正しく、美しく、貧しい生活は続く。

    海坊主