後半は低迷?(ー。ー#)

…. するのか?

10/25(水) 前半戦の最後を飾ったロウニンアジ37cm !

中間日の10/26(木) は海坊主が膝を負傷しながらニバイ23cmを水揚げ。

コイツをキープした直後に怪我したんだよな、呪いか?
27日(金) の朝は一昨日のロウニンアジの半身をバター焼にして頂いた。旨し!

海坊主早起きしての南川漁港通いは25・26・27日と三日連続のな~んにも無し。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌

東シナ海の日没をバックにしてAK柴は松原漁港でヘチ釣り。

花徳水産10月27日(金)の水揚げはAK柴松原漁港ヘチ釣りのニバイ20cm一匹だけだった。

ゲゲッ!後半戦二日間の水揚げはニバイ2匹だけってことか!?

 Σ( ̄ロ ̄lll)

でもでもご心配めさるな、「いつもはこんなもんでしょ?」と、AK柴はいたって冷静だ。

海坊主も花徳水産の加工部門を立ち上げて前向きに進み始めた。

ニバイ20cmと23cmを開いて一夜干しだ。

10月28日(土)の朝も海坊主は南川漁港へ … しか~し、なんとまぁな~んにも無しの4日連続だ。

 m(。≧Д≦。)m

でもめげない。(((^_^;)

ニバイの開きで徳之島特製朝定食は豪華に。

美味しい朝飯食って、元気出して、午後からまた頑張る。

なんか釣れっかもしんないし!

 o(*⌒―⌒*)o

    海坊主