今朝もまた (・・;)

びっくり仰天どーなってんの?

海坊主まさかと思いつつも5時起きで南川漁港の港内リーフを目指す。

さぁ~て今日もいるか?ヒラアジ!

何故か特に根拠も無く「釣れる!」という揺るぎない自信があった!?

 ((o( ̄ー ̄)o))

自信が確信に、そして感謝に変わる?ギンガメアジ48cmゲット!
K-TEN ブルーオーシャン115パールホワイトレインボーに来た。

ん~… 冷蔵庫いっぱいいっぱいだからなぁ、まだ釣れそうな気がするんだけどなぁ?クーラーボックスも小型のだから1匹で満員だしなぁ。

 σ( ̄∇ ̄;)

それじゃあというので、楽しみ優先でペンシルベイト、サミー100で狙ってみた。

陽が昇って明るくて、水は透明感抜群だし、ヒラアジのアタックやチェイスまで見える!その上、バシャッと水柱を上げて強烈ヒットが来た!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

あぁーーー来ちゃったよ。

 「大きい!?」

ドラグ鳴らしてラインが出て行き、全く寄せられない。

と、沖目でジャンプ!?お前ヒラアジか?

 Σ( ̄ロ ̄lll)

幸か不幸かその瞬間にラインブレイク!

海坊主が遠い目をして水平線を見るとそこにはお隣の奄美大島が。

今朝もありがと徳之島。

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    海坊主