( ゚ロ゚)!! また呆~然!

昨日の感動を噛み締めながら今朝はノンビリ寝の9:00am起き。

 ((φ( ̄ー ̄ )

午後の干潮にはまた気力充実その気十分、しかしカスミアジ51cmが冷蔵庫にで~んと鎮座してるんで、海坊主の大好きなニバイのオカズ釣りは25cm縛りにされてしまった。

花時名のリーフエッジ、外海に大物ニバイを狙うが、25cmオーバーは一匹のみ。

おーら、立派なニバイ25cmやんけ!

いつもならなぁ… 18cm、20cm、20cm、21cmの4匹を海坊主は泣く泣くリリースした。

でも24cmは … 四捨五入ルールでキープ!あれ?24cmは捨てがたいので25cmに入れるって意味だよね?

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

14:00pmを過ぎて潮が差し始め、そろそろ上がるかなって時に外海のリーフエッジでガツンと大物が!

おお!30cmオーバーじゃぁ~!

5号のナイロンラインで一気に抜き上げぇ~… あれ?ニバイにしてはハデハデな?

33cmの … ブダイ!?(○_○)!!

散々尻尾を食いちぎられたOTSシャッドテールグラブの復讐か?

すんげぇ~歯!すんげぇ~顔!色!

海坊主、初めての魚です。

帰ったらAK柴はプール出してた。

 (; ̄ー ̄A

    海坊主