おおっ大漁!o(^o^)o

O田が 5:30am 起床。海坊主はぐったり寝ていたかったのだが、引きずられるように嫌々起床した。

が、起きて良かった。(*^^*)

今日の日の出 5:51am 、中潮の満潮が 5:36am 、予報では9時には気温30℃になって、13時から15時の間はなんと 35℃ だと!

もう明るくなった6時から桟橋で釣りをはじめると、海坊主ぱたぱたっとコチ26cm と 29cm ゲット!

おおーら、コチ29cm ゲット!刺身にはやっぱり身が少ないかな?微妙… 。

O田もニバイ17cm を今回初ゲット!

O田初のゲットはニバイ17cm!

海坊主は干潮の浜(仮称)に移動してから絶好調!

キジハタ21cmと23cmをOTS Product クリア銀ラメにて連続でゲット!ぐぐっと突き出してるんで大きく見えるかな?23cmなんですけど。
塩焼き or 煮付けサイズのニバイ17cmと18cmをこれまたOTS シャッドテールグラブの派手なオレンジカラーで連続ゲット!

ここですでに豊かな食生活は保証されたようなものだが、さらにさらに日没前の満潮に海坊主!

天草史上最大のニバイ25cmゲ~ット!
大物恒例まな板ショーで。

さぁまたもや今夜も宴会!ハタの刺身でグビグビッとね。

左はキジハタ21cmと23cm2匹1体盛り。右はニバイ(オオモンハタ?)25cmの押しも押されぬこれ一本盛りだ。

旨し!o(*⌒―⌒*)o

    海坊主