大仕事 (; ̄ー ̄A

また来ました。なんか釣らしてください。

朝の釣りの後はO田家のお墓参りに。その足で昔の牛小屋を見に行ったら!

ほんの2~3年ぶりか?ってのに、あっという間に雑草に飲み込まれてしまっていた。

午後からは我が家の周りのお手入れ。枝払い何十本?大汗何リットル?

まぁ、やる事いっぱいじゃ。
刺身にできる位のサイズを釣りたかったけど… 。

庭仕事を終えて、夕方にニバイ16cm 一本追加して、ようやく夜のお楽しみ。

ニバイ16cmが二本、コチ25cm一本、塩焼き3本でグビグビッとね!

明日も34~35℃ になるみたいだが、草刈りも残ってるし、刺身サイズの魚も釣らにゃならないし、やる事いっぱいで身体はもつのか?できるのか?

まずは明日の夜明け前に起きられるかどうかが問題だなぁ。

 σ( ̄∇ ̄;)

    海坊主