諸行無常釣行無魚 ( ̄ー ̄)

5月15日(月)4:00am起床。

最後の釣りは何処へ行こう?

やっぱり山漁港砂浜中央堤防しかないか。

風は無く、雲も少ない。それにしてもずっと天気が悪くて、朝焼けが見られたのは2度目か?3度目か?
AK柴は10年来の定位置、堤防突端からミノーを投げる。

若潮で満潮からの下げ始め、水位はあり、波も無く穏やかだ。

海坊主はでっかいクーラーボックス背負って、右手にロッド、左手に手網、ライフジャケット着て、ヘッドランプ着けて、長靴履いて、最強のフル装備、気合いが入っている!… か?

今回の徳之島は天候不順で、雨も多く、風も強く吹き、釣りするのが結構厳しかった。

魚っ気も無かったしなぁ… 。

何も無いまま、6:30am すっかり明るくなってしまった。

やっぱり、アブレて終わりかぁ。

 m(。≧Д≦。)m

さぁ花徳の我が家に帰って、タックル洗って、洗濯して、掃除して、なんやかや後始末して、明日はお昼のプロペラ機で那覇だ。

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

終わった、終わった。

    海坊主