まだ那覇で (^_^;)

時間があって飲んだくれ。(^o^;)

ホテルを10時チェックアウトして、14:30pm那覇空港発まで時間はたっぷり。

モノレールの駅にして3つ分の国際通りをのんびり散策しながら、定番のお買い物。

いやあー、修学旅行の高校生とか、人通りが半端なく増えてる。その隙衝いて大シーサーさん達と記念撮影。

牧志公設市場でツマミのミミガー、県庁近くのバウムクーヘン屋さんで、お茶のお伴に格安の端切れを二袋。

県庁前からモノレールに乗って那覇空港に着いても、出発までにはまだ3時間あるということで、ビール付きのランチにすると… 。

まずはゴーヤ、ミミガー、塩豚のツマミセットでグビッ。
すでに二切れ食べてから撮った写真だけど、グルクンの唐揚げ超旨し!モズク天婦羅とかミミガーのチャンプルーとか、沖縄のツマミはどれもこれも生ビールを呼んでいる。

はっと気が付いた時にはすでに中生ジョッキ4杯飲んでいた。

ランチじゃねぇー!

 ((φ( ̄ー ̄ )

ま、あとはプロペラ機乗って徳之島に行くだけだしね。

    海坊主