君達かぁ? (((^_^;)

ツンツン、クンクンつついてたのは?

今朝もガースー寝ているAK柴は放っといて海坊主は昨夕大物タチウオをゲットした山漁港へ。

暗いうちならまた大物が、今度はヒラアジのせめて30cm以上の奴が来るんではないか… と、思ったんだが。

 ((φ( ̄ー ̄ )

スロープ岸壁の足下でチェイスして来るのや、ちょっと沖目で当たって来るのは?

やっぱり君達だったのかぁ。昨日のタチウオ85cmを仕止めたラパラCD9黒銀ガッツリ!

ヒラア… メッキアジ22cmゲット。

嬉しいけど。( ̄∇ ̄*)ゞ

さ、帰ったら徳之島スペシャル朝飯タチウオの塩焼き定食だ!

うーん、絵面が地味だぁ。素顔のタチウオは大迫力なのに、塩焼きにするとこれだもの。

何はともあれ旨し! O(≧∇≦)O

午後には恒例ご先祖様の墓参り。

また来ました。何か大物釣らしてください。

さしあたり、さっき行って来た山漁港の夕マズメはアブレた… 。

明日があるさ、アスタマニャーナ、なんくるないさぁー!

 o(*⌒―⌒*)o

    海坊主