回復傾向か? (*^^*)

天候も釣運も? (*^O^*)

25日(火)は大潮。日没17:49pm、満潮18:40pmの松原漁港に勝負をかけた。

さぁ、何が釣れる?夕マズメの松原漁港。

昨日、一昨日はアブレたとはいえ、松原漁港その前の3日間はしっかり漁獲が揚がっている。

海坊主は明るいうちに南堤防の港内リーフのニバイを狙いに行くが、満潮で岸壁ヒタヒタまで水位が高く、リーフは海面下2mに沈んでいる。

 ((φ( ̄ー ̄ )

どーする? ん~… こういう時には自分の足下を見つめ直して、よーく考える事が… ありゃりゃ、足下見てみるもんだ!

沈んだブロックの陰、隙間、そして穴まであるではないか!
はい、いました。ブロックの穴からニバイ22cmゲット!
ほーれ、たて続けにニバイ20cm、OTS Products 3inch クリアピンクでゲット。

オカズ釣の海坊主が復活、毎日の食生活はこれで安心だ。

一方のAK柴はというと、これまた漁港奥のスロープで今回初のヒラアジ28cmゲット!ん、5魚種目で5匹目かぁ?

 ( ̄∇ ̄*)ゞ

本日の漁獲。花徳水産完全復活!… か?

ま、とにかく宴会じゃぁー!

ヒラアジとカサゴの刺身でグビッ!

旨し! ((o(^∇^)o))

    海坊主