天気急変!(@_@)

9月の始まりは雨予報。

 σ( ̄∇ ̄;)

昨夜寝る前の予報では夜明けから日没まで傘マーク… が、あれ?降ってないし、朝の予報は8時まで雲マークになってる!

チャ~ンス!o(^o^)o

が、が、が、天草雷注意報!

夜明けでも明るくならず、黒雲立ち込め、対岸の山にピカッ!ドンガラガッシャーン!

ペンシルベイトに2回チヌらしきライズがあって、気分が盛り上っていたのが一気にゾゾゾゾゾーッ!

 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほんの20分も釣りしてないのに… グラブでちょっとだけ… ピカッ!ドンガラガッシャーン!

 ( >Д<;)

その時水面をザワザワッと波立たせて冷んやりした風が吹いて、雨粒がパタパタッと…!

もーだめ!最後の1投!

投げてはみるもんですねぇ。あー恐っ!
ニバイ15cm。海坊主がO田のために探してきたキビナゴ(?)カラーのシャッドテールグラブをガッツリ!

ありがとう。m(__)m

丁重にリリースして、海坊主はとっとと我が家に逃げ帰った。

 (; ̄ー ̄A

    海坊主