やっとこさ!(^-^)/

今日の日の出5:55am、日没18:53pm。

朝の最低気温20℃、日中の最高気温25℃といったところ。

週末まで天候不順で、今日も午後から雨になるらしい。

潮廻りは昨日まで中潮で今日は小潮だ。

まだ暗い4時半起床、大型ヒラアジ狙いの山(さん)漁港砂浜中央堤防に向かった。

昨日とは打って変わって風もなく、暖かい朝だ。

5:30am。夜明けまではまだ30分あるが結構明るい。ルアーの後ろに魚影の無いのがはっきりわかってガッカリ。(((^_^;)

んー… しかーし魚っ気は無い。(^_^;)

夜が明けてすっかり明るくなるまで投げ続けてもアタリひとつ無く、海坊主は気分を変えて堤防付け根にある水面下の岩場にラパラCD9黒銀を通す。

と、グググンッと快感ヒット!

岩陰から食い上げて来たのか?嬉しやニバイ22cm。ハタって結構ミノーイーター?でも捌いたら胃の中から小さなカニが3匹出て来た。

ニバイ(ヒトミハタ?)22cmゲット!

今回初めてのキープサイズだ!

    海坊主