新規釣り場で p(^-^)q

新規だったっけか?

平土野から秋利神川に行く途中の千間海岸。

ぱっと見、なんか不毛そうなんだよね。

6~7年前に一度来たことがあったんだけど、潮時も悪かったのか、釣り場がなさそうに見えて、なんにもしないでスルーして忘れちゃってたんかも?

ま、とにかくリーフの岩陰のニバイを狙って見ると… (*^O^*)

ちっちゃいけれどポツポツと。

海坊主、ニバイ5ヒットの3キャッチ。されども15cm以下ばっかりのオールリリース。これはカンモンハタ15cm,

リリースサイズばっかり。

 σ( ̄∇ ̄;)

とにもかくにも新規釣り場で漁獲を揚げたんだから、ここも征服。

赤平鈴水産改め、花徳(けどく)水産ほとんど徳之島全島征服か?

 o(*⌒―⌒*)o

んで、夜は昨日のギンガメアジ40cmの刺身とその端切れで作ったなめろうでお祝いだぁー!

左下がなめろうです。納豆ではありません。

 O(≧∇≦)O

   海坊主