徳之島へ!( ̄∇ ̄*)ゞ

一年振りだからいーだろー?

 ((φ( ̄ー ̄ )

か、どうかはともかく、去年と全く同じ日程の 3/17~4/8 の徳之島行きだ。

ただコロナ感染リスクを少しでも抑えるため、沖縄一泊のフェリー利用はやめて、鹿児島乗り継ぎのJALで一気に行くことに。

ま、多少交通費はかさむけどね。(^_^;)

東京を出たその日のうちに徳之島に着くのはありがたい。 (*^O^*)

羽田発 7:55am のJAL (鹿児島乗り継ぎ30分) 徳之島着がお昼過ぎの予定で、なんて早いんだろう、夕まずめに釣ができる!と思っていたのだが… 。

なんと乗り継ぎ便が早々と運休になる始末。

 m(。≧Д≦。)m

結局、徳之島着17:05pm の便になって、鹿児島での乗り継ぎ待ちが6時間も!

 (; ̄ー ̄A

いや待て、そんだけ時間があるんなら空港バスで市内まで行って黒豚トンカツ食えるじゃないかっ!

 (((o(*゚∀゚*)o)))

まずはツマミ代わりにランチセット。

あー旨し!

締めのヒレ & ロース黒豚トンカツ定食。

ああ~~~腹痛し!

   海坊主