天気良し!(*^^*)

釣果無し…!Σ(×_×;)!

朝は13℃と冷え込んだ。(@_@)

海坊主はパーカー着てフードかぶって寝てました。(; ̄ー ̄A

ま、タオルケットで寝てたんで寒いのはしょうがないか?

フリースの毛布出したらいいんだけど面倒臭くってね… ( ̄∇ ̄*)ゞ

5時起床で山漁港砂浜中央堤防へ。

三日月が寒々しく光っている。魚の反応は無い。

いやぁ~…北寄りの風が冷たくって手もかじかんだ感じ?(^_^;)

堤防の向こうに陽が昇る。「いやぁ~… なんにも無いっすねぇ… 」早々に帰宅した。

心も身体もかじかんで… ((φ( ̄ー ̄ )

朝飯食って昼寝して。

良く晴れて暖かくなった昼下がり、山村湾(山漁港)を臨むピザマックスで焼きたてのピザを貪り食った。

日没の松原漁港に賭けるんだ!

日没後の真っ暗になるまで頑張ったものの、やっぱりな~んにも無かった。(T_T)

賭けはだいたい負けるんだ… 。

  (@ ̄□ ̄@;)!!

お墓参りしたのに… AK 柴曰く「2割引きシール貼ってあったお花だったのがいけなかったんでしょうか?」

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です