神も仏もあるもんだ!(*^^*)

SZ木は23日の月曜日には帰ることになっている。

早いとこ釣らなきゃならんというので、早々とAK柴のご親戚のお墓参りに行くことにした。

なにしろ行けば釣れるんで… p(^-^)q

お願いすれば大丈夫なんで… 。

いつもは帰り近くなってからあわてて来てましたが、今回は早々とご挨拶に伺いました。
どーかよろしくお願いします。m(__)m

御利益還元間違いなしの実績充分ありがたや~!o(^o^)o

夕方の満潮に向けて、最初の湾屋川ではアブレたものの、主戦場は日没の松原漁港だ。

いきなり!

日没までのオカズ狙い。

水位が高いためいつものリーフエッジではなく、堤防際ブロックの穴をねっちり攻めたSZ木のロッドがググンッと!

今回のファーストフィッシュ、カンモンハタ22cmゲ~ット!

それだけじゃない!日没後に港出入口でまたもやSZ木にググンッ!!!

AK 柴が「あ~バラしたっ!」と叫んだそのすぐ後に… 。
ギンガメアジ35cm!アスリート9cmパールホワイト/オレンジバックにてゲ~ット!

なんという… 晴れ男SZ木改め、派手男SZ木と呼ぼうか?

ゴンザレスSZ木、穴攻めSZ木、おお~っ… ななつの顔を持つ男!彼こそ令和の多羅尾伴内ではないのか?(超々古いか?知らない?)

本人曰く「自前調達かな?」

海坊主せいいっぱい心を込めて造らせていただきました。

へいへい、ご相伴にあずかりまして… 美味しゅうございました。

 ((φ( ̄ー ̄ )

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です